« 図書館で居眠り・・。 | トップページ | 難しかった・・・。 »

2008.05.25

今日はオークス

今日、喫茶店でおもに明後日の消化器のテスト勉強。

粘って5時間居座り続けた・・・。週末はいつもこのぐらい居座ってます。

そういや、その前によく行くラーメン屋で、ニンニクラーメン食べたっけ・・・・。

週末の楽しみは、近くの行きつけのラーメン屋で脂多めのニンニクラーメンを食べること。次の日も日曜なので口臭を気にしなくていいから・・・。




大きめの机と複数の相掛けイスのあるところでいつも勉強しているんだけど、

数時間も同じところにいると入れ替わり、立ち替わりお客さんが来るわけで、週末になるといっつもスポーツ新聞を広げて競馬の予想をしているオッサンが目に入る。

明日(・・・・というか今日は)は、オークスらしい。3歳牝馬の女王を決めるレース。

最近、土日が暇な日が少ないので、「もうこんな時期か・・・」と思ってしまうことがよくある。

東京競馬場は遠くはないのに、なかなか行く機会が少ない。

近々行きたいなぁとは思っているんだけど、行ける時期になったら、東京での開催が終わってるんだよなぁ。・・・・そんなもんだよね。




それはそうと

消化器の膨大な範囲をひたすらこなしているんだけど・・・・、いちおう7割ぐらいは見直した。

いつも書きながら勉強するので、右手の腱鞘炎がまた悪化したような感じがする・・・。




なんだかとりとめのない文章だなぁ。

|

« 図書館で居眠り・・。 | トップページ | 難しかった・・・。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/41309680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオークス:

« 図書館で居眠り・・。 | トップページ | 難しかった・・・。 »