« 何かと多忙だ | トップページ | 図書館で居眠り・・。 »

2008.05.21

1年生からみた印象

今日は久しぶりに寝過した。



4年になって初めてのこと。

今日の心肺蘇生サークルの説明会のためにパワーポイント作りが朝の5時までかかってしまったのが、その理由。

だから1・2限をお休みして、3・4限から大学へ行く。



講義は午前中で終わったけど、夕方から1年生を心肺蘇生サークルに勧誘するための説明会があって、心肺蘇生サークルの概要をパワーポイントを使って説明。

来てくれたのは9人で、しばらくいろいろと話したあとそのあとご飯を食べにいった。




1年生からみた僕の印象を

いろいろな部活動をやっていて、忙しそうな人

というイメージらしい。




まぁ当たってるといえば当たっているかな・・・・・。



他人からどう見られているなんてあんま意識しなかったけど、意外と1年生の目に触れることが多かったらしい。

その点を、今日説明会に来てくれた1年生はちゃんと見ていたことにちょっとした驚きを感じた。

いろいろと顔を出していると、まぁ・・・、どれもどっちつかずなのは確かなんだけど、それも一つの選択肢なのかなと思う。




そろそろ来週のテストに向けて勉強しないといけないなぁ・・・・。

|

« 何かと多忙だ | トップページ | 図書館で居眠り・・。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

藤澤さんの印象→サバイバルとか強そうなお兄さん

投稿: まいまい | 2008.05.22 14時11分

なんだか怖そう・・・。

もっと褒めてください(笑)

投稿: さえもん | 2008.05.23 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/41280201

この記事へのトラックバック一覧です: 1年生からみた印象:

« 何かと多忙だ | トップページ | 図書館で居眠り・・。 »