« フル回転 | トップページ | 真夜中ドライビング »

2008.04.27

必ず終わりがある

昨日のBLS講習会はいろいろあったけど、なんとか終わりました。

新入生も自分たちの活動にとても興味を持ってくれたみたいでその点は良かったと思います。

しかし、いろんなところで自分の力不足を痛感しました。

考えるべきことがたくさんあってそれはそれで楽しいけどね。



心肺蘇生のサークルは、部活なんかに比べて、ずっと大学の広告塔として活動しているし、先生や大学から信頼されているのは実感できていて、もっと活動を活発化できれば、もっと幅広くいろんなことをしようといういろんな案は僕の中ではいろいろとあるのに、いつも部活というものに阻まれている気がしてならない。

なんだか、いつももどかしい・・・。

そういう点では部活の主将なんかよりずっと考えている自信はあるなぁ。

まぁ逆境はいろいろとあるけど、それを一つ一つ乗り越えていければいいかな。




そんなことより、関西にいた頃よりよく観にいっていたお気に入りの劇団が活動を停止することをホームページで知って、むちゃくちゃショックです。

あと3回しか公演をうたないらしく・・・。カウントダウンが始まったとのこと。

とりあえず今度の公演「阿片と拳銃」は8月にあるらしく、これは行くしかないと思った次第です。

何事にも終わりはあるもので、それはわかっているんだけど、現実に実感すると悲しいものです。

|

« フル回転 | トップページ | 真夜中ドライビング »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/41014754

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず終わりがある:

« フル回転 | トップページ | 真夜中ドライビング »