« 『出会いのかけら』PV | トップページ | 雪が積もって… »

2008.02.03

スイッチ・オフ

明日から毎週月曜の午前中は、

臨床コースの各教科毎のテストが始まるわけで、

これから週末はテスト勉強に追われること間違いないスケジュールになりそうです。

個人的には、

こんな低レベルな押さえつけカリキュラムなんてクソ食らえなわけですが、

まぁ落ちない程度に割り切って頑張ろうかなと・・・・・。







そんなわけで、先週はいろいろと遊んできました。

木曜日の夜にはラクーアと東京ドーム敷地内で大学の友人達と“けいドロ”してきました。

警察役が泥棒役を捕まえるという、

子供の頃にした単純なゲームに熱中。

木曜の極寒の夜に、カップルが数多いる中、走り回ってきました。

けいドロ自体は20年ぶりぐらいで、全速力で走ったのは10年ぶりくらい・・・。

実年齢をしばし忘れることができましたが、遊び終わったあとは、実年齢をどっぷりと実感しました。







金曜の夜は、また友達と、お台場の「大江戸温泉物語」へ行き、温泉を堪能してきました。

温泉好きの僕には、まさしく垂涎の趣向以外何者でもないです。

午後6時以降は、夜間料金で若干お手ごろ価格に安くなります。

ここで自分的には完全にOFFモード・・・・。

ダラダラ、グダグダして、語ってきました。これぞ人生の幸せというのでしょうかね。

そのまま寝れたらもはや天国なんだけど、

これはまた次の機会に・・・。







土曜日は起きたら午後7時で、15時間寝てました・・・・。







人間たまにはこんなグータラもいいんじゃないかな。

|

« 『出会いのかけら』PV | トップページ | 雪が積もって… »

嬉しきこと」カテゴリの記事

コメント

今度はみんなで泊まりで行きたいですね☆

色々ほんとありがとうございました!
楽しかったです♪

投稿: まり | 2008.02.03 20時47分

いえいえ・・・。僕も十二分に楽しみました。

またみんなが勉強に疲れた時にでも行きましょ。

そう言って楽しんでもらえると何だか嬉しいなぁ。

投稿: さえもん | 2008.02.04 04時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ・オフ:

« 『出会いのかけら』PV | トップページ | 雪が積もって… »