« スイッチ・オフ | トップページ | 週1テスト 第1回目 »

2008.02.04

雪が積もって…

雪が積もって…




東京は2年ぶりに雪が積もりました・・・・・。

豪雪地帯の方には悪いのですが、この年齢になっても雪が積もると、

やっぱり心躍ってしまいます。




喫茶店で勉強しようと家を出たものの、

フラフラとあてどなく1時間ほど雪を踏みしめ散歩して、

その後喫茶店に行ったのですが、

窓からみえるハラハラと舞い落ちる雪を眺めて時を過ごしてしまいました・・・・・。

そんなわけで、喫茶店ではあんまり勉強できず、

結局こんな時間まで勉強する羽目になったわけです。




雪のおかげで、いつもとは違う街の風景を堪能した気がします。

|

« スイッチ・オフ | トップページ | 週1テスト 第1回目 »

嬉しきこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もって…:

« スイッチ・オフ | トップページ | 週1テスト 第1回目 »