勉強のお供に…

勉強のお供に、プリングルス。
・・・ということで、
今日ソニプラでちょっと変わったプリングルスを買ってきました。
左から、
「エクストリームスクリーミンディルピクルス味」
「スパイシーグァカモレ味」
「Smart Flavor トマトモッツアレア味」
さすがアメリカからの輸入プリングルスだけあって、ちょっと想像がつかない味っぽいです。
最近コンビニにあるサワークリームオニオンばかり食べていたので、ちょっと気分転換に3つまとめて買ってみました。
まぁこれでも食べつつ勉強します。
ジャンクだけど、ヒゲおじさんに癒されます・・・・・。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント