« 名勝負 | トップページ | 『出会いのかけら』PV »

2008.01.30

記憶の呪縛

1月は、

一般に新年を向え、気持ちを一新する月。





けど僕にとっては、

今のところ1年のうちで一番嫌いな月でもあり、

何かと辛いことを思い出してしまう月でもある。





最近は暇があると考えごとばかり・・・・・・・・・・。

心身ともに少し疲れ気味。

ここまで記憶に縛られ苦しめられるのもちょっと変な気がするが、

そこから逃げて目をそらしては何も生まれない。





人生の中でろくな思い出がない1月なのだけれど、

それもあと二日でおさらばと思うと少し気分が楽になる。





2月になればちょっとは気分も軽くなるのだろう・・・・。





そんなことを思いながら勉強して気を紛らわすとするか・・・・。

|

« 名勝負 | トップページ | 『出会いのかけら』PV »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/17894172

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の呪縛:

« 名勝負 | トップページ | 『出会いのかけら』PV »