« パルタガス セリーD No.4 | トップページ | そろそろテストモードへ »

2007.12.02

富士山こえて

富士山こえて

あまりに富士山が綺麗だったのでついつい携帯で激写。けどキャビンアテンダントのお姉さんに携帯を使ったことを注意されました・・・・・・・。





今回は友人の結婚式の2次会に出席するために大阪に・・・・。

そりゃテスト前だけど、それとこれとは全く別のはなし。招待されれば喜んで行きますよ。出席して結婚する友人もものすごく喜んでくれたし・・・。

大仏の被りモノでショッカーに扮してネタを手伝ったりして、自分もかなり楽しめました。ストレスが溜まっていた分だけ、ちょっとバカなことをしてはっちゃけることができました。

その後は友人達と梅田に移動し、終電後も話をしたりして、結局タクシーでホテルで帰るはめに・・・・・。

ちょいと実年齢相応の時間に戻った感じがしました。

結婚式で幸せな姿をみるのはいつも心地よいもの。

気がつけばみんな結婚していくんだね。だってみんな三十路だもんね。

仕事を頑張ったり、家庭を作り上げていったりと・・・・・。

けど時たま会うと9,10年前のままのような変わらない面もある。

コトバでは表せないけど、こういうのなんかイイです。眼に見えない別次元で昇華している人間関係っていうのかな。

こういう関係が今でもいろいろと頑張れる僕の中の原動力なのかもしれないです。

|

« パルタガス セリーD No.4 | トップページ | そろそろテストモードへ »

嬉しきこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 富士山こえて:

« パルタガス セリーD No.4 | トップページ | そろそろテストモードへ »