« 富士山こえて | トップページ | 「言葉」をすこし哲学する »

2007.12.04

そろそろテストモードへ

テスト一週間前。

今期のテストは6科目もあって、いろいろと大変らしいとのことなので、

もうそろそろ本腰をいれてテスト勉強を頑張らねばと思うこの頃なわけですが・・・。

<テスト>

法医学、病理学Ⅰ、病理学Ⅱ、衛生学公衆衛生学、免疫学、微生物学

こう書いてみると結構あるかも。

最近いろいろあって、

もっぱら学校から帰ってすぐ寝て、真夜中の3時ぐらいに起き出して勉強する日が多くなってます。そして、そのまま学校へいくことが多いです。

すごい早起きといえば、そうなんだけど、生活リズムがグズグズです。サーカディアンリズムはどこへいってしまったものやら・・・。

ま、夜中の方が静かに勉強できるからいいけどね。

まだまだマイペース。

|

« 富士山こえて | トップページ | 「言葉」をすこし哲学する »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/17269104

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろテストモードへ:

« 富士山こえて | トップページ | 「言葉」をすこし哲学する »