« 「岳」 | トップページ | おめでとう »

2007.10.08

ガンガンガンとひたすら作る

最近、更新が途絶えておりますが・・・。

3連休の2日目。

大学祭まで残すところあと2週間。

休みの日でも装飾チーフとして大学の敷地内でガンガンと作業しています。

30歳も過ぎましたが、9歳、10歳年下の若者たちとフツーに混じって、いろんなことをしています。

僕にとってとても自然に かつとても楽しんでいます。

年長ということでそれなりに皆に頼られ、期待されている部分も多いので、彼らの期待を裏切れません。

「この歳になり老体にムチうっても、何としても本番までには終わらせる。」

そういう心意気で頑張ろうと思います。

滾る気持ちはまだまだ若者には負けません。

これからの2週間は正直勉強はそっちのけになってしまいますが・・・・、

しかしこの2週間が6年間の医学部大学生活の中で多くの大学の友人たちと過ごす最高の時間となり、最高の思い出が得られたらいいなぁ。と思います。

まだまだこれから・・・。

|

« 「岳」 | トップページ | おめでとう »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/16693817

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンガンとひたすら作る:

« 「岳」 | トップページ | おめでとう »