« ガンガンガンとひたすら作る | トップページ | 宴のあと »

2007.10.11

おめでとう

友人からウエディング・パーティーの招待状が届きました。

最初、その招待状が届いたのが気づいたとき、

「おっ!!!」

と軽く声を上げ、目を閉じて、

その子と結婚というものが僕の頭の中で徐々に融合していくという過程とそのための時間を一人で味わうだけで

なんだかとても幸せな気分になれました。

当事者でない自分にとって、結婚という行為はそんなものかもしれません。

けどいいものだと思います。

純粋に愛せる人がいて、一緒にいる姿をイメージできる。

人生の中でそういう当たり前なことに素直に喜べる気持ちは大切かな。

確かテストが近い時期だけど、関西に行ってその子を祝福してきます。

わずかでも幸せを分けてもらわなきゃね。

|

« ガンガンガンとひたすら作る | トップページ | 宴のあと »

嬉しきこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« ガンガンガンとひたすら作る | トップページ | 宴のあと »