« 久しぶりの登山 | トップページ | 今日は腫瘍ディ »

2007.09.21

激痛

昨日から左膝外側部に激痛が走り、

手の支えがなければ階段の上り下りが困難な状況に陥ってしまいました・・・。

原因は不明で、登山の影響でしょうか。

元々左膝は昔の傷でちょくちょく水が溜まることがあるので、あんまり気にしていませんが。。

この痛みが続くようなら、病院にでもいこうかと思いますが、

病院あんま好きじゃないので、もしかすると行かないかもしれません。

最近何かと忙しく、ニッチもサッチもいかないことが多く、八方塞りなことばかりですが、

忙しいときこそ、その人の真価や器量が問われているのだと常々思っています。

「面白き ことをなき世を 面白く」

幕末の革命家 高杉晋作の時世の句。

結果よりも何よりもまずは気持ちかな。

|

« 久しぶりの登山 | トップページ | 今日は腫瘍ディ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/16518125

この記事へのトラックバック一覧です: 激痛:

« 久しぶりの登山 | トップページ | 今日は腫瘍ディ »