納車

車よりもチャリがアツい!!!
・・・ということで、
街乗り最速バイクをついに購入。「Giant FCR2」
Giantのパンフに書いてあった
「街乗り最速」
というフレーズについつい惹かれてしまいました。
グレードは低いほうだけど、それでもなかなか高価なお買い物。
写真よりも実際はもっとカッコいいです。
暇を見つけて乗りまくります。
| 固定リンク
« 夏のひとつの区切り | トップページ | プラン決め »
「嬉しきこと」カテゴリの記事
- 結婚式(2009.04.12)
- 結婚式2次会(完成版・・・)(2009.01.13)
- クォーター・パウンダー(2008.12.04)
- ゴルゴ(2008.09.11)
- 雪が積もって…(2008.02.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おお!ジャイアント製チャリじゃないか!?
かっこえー!!
大学1回生の時の夏休み、
部活通学で大阪~大学までチャリ乗ったよね。
まだ震災の傷跡残る国道2号線をひた走り・・・。
帰りは俺んちで一杯飲んで真っ赤になってた
さえもんをよーく覚えてる。
その後、一人豊中まで帰って・・・。
俺もあのチャリは失って
今はバイク乗っちゃってるけど
サイクリストに戻りたいな~。
投稿: とらんす | 2007.08.14 09時53分
うんうん・・。
オレも覚えているよ。暑かったね~。
ロードバイクとMTBでは、スピード差が歴然としていたことが何気にショックでした。
年をとってもアノ頃よろしく、汗をかき「青春」したいのです。
ま、健康にも環境にも優しいしね。
一足先にサイクリストになってます。
投稿: さえもん | 2007.08.14 12時27分