« 夏のひとつの区切り | トップページ | プラン決め »

2007.08.13

納車

納車

車よりもチャリがアツい!!!

・・・ということで、

街乗り最速バイクをついに購入。「Giant FCR2」

Giantのパンフに書いてあった

「街乗り最速」

というフレーズについつい惹かれてしまいました。 

グレードは低いほうだけど、それでもなかなか高価なお買い物。

写真よりも実際はもっとカッコいいです。

暇を見つけて乗りまくります。

|

« 夏のひとつの区切り | トップページ | プラン決め »

嬉しきこと」カテゴリの記事

コメント

おお!ジャイアント製チャリじゃないか!?
かっこえー!!

大学1回生の時の夏休み、
部活通学で大阪~大学までチャリ乗ったよね。
まだ震災の傷跡残る国道2号線をひた走り・・・。
帰りは俺んちで一杯飲んで真っ赤になってた
さえもんをよーく覚えてる。
その後、一人豊中まで帰って・・・。

俺もあのチャリは失って
今はバイク乗っちゃってるけど
サイクリストに戻りたいな~。

投稿: とらんす | 2007.08.14 09時53分

うんうん・・。
オレも覚えているよ。暑かったね~。
ロードバイクとMTBでは、スピード差が歴然としていたことが何気にショックでした。

年をとってもアノ頃よろしく、汗をかき「青春」したいのです。
ま、健康にも環境にも優しいしね。

一足先にサイクリストになってます。

投稿: さえもん | 2007.08.14 12時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« 夏のひとつの区切り | トップページ | プラン決め »