東西奔走
午前中は教養部のあるキャンパスで丸子祭のことで事務長と話し合い。
いろいろな議題を持ち出され、学生側のいろんな部分でのツメの甘さを実感。
今まで、自分の担当部署は責任をもってやってきたつもりだが、
年齢上、そうもいかないらしい・・・・。
けど正直、これ以上仕事を増やしたくないのも本音。。。
けど、みんなもっとコミュニケーションをとらないと知らないよ。みんな、基本的に根拠もなく楽天的なんだよね。
結局2時間ほど話しあいをし、昼食もとる暇もなく、すぐさま研究室へ急ぐ。。。
2つのキャンパスの間は電車で1時間。 遠いなぁ。
昼からは研究室で実験。
そんなに大変なプロトコルはなく、夕方には終了。ちょっと実験が成功して嬉しかったりするんだけど・・・。
それでもそれなりに疲れたなぁ。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント