« 浅間山 | トップページ | 友人に逢いましょ »

2007.08.19

週末にあいましょ

週末

昨日はいちおう土曜だったのだけれど、大学へ行き、研究室で実験を少しした。

この日から、それまでの実験とは別の新しい実験を開始したわけで・・・。

そのために事前に英語でマニュアルを読んでみたり、内容を理解しながら実験を行うのは頭も疲れるし、いつもより体力も奪われる感じがした。

久しぶり(とはいいつつも5日ぶりぐらいか・・・。)だったからかなんだかとっても疲れたなぁ。

夜は大学の後輩と飯田橋のホルモン焼きを食べさせてくれる店へ行き、お酒を少々と各種ホルモンに舌鼓みを大いにうった。

実験で疲れていたせいか、サワー1杯で頭が痛くて痛くて、軽い悪酔い状態に、そのせいもあってかいつもの大食いの胃袋があまりフルに活動してくれず・・・。ホルモンを堪能することができなかったけれど・・・。まぁ次行けばいいか・・・。

そんな悪酔いをひきずった状態で、そのままバタンキュー・・・・。

起きたらたった1杯で二日酔いに・・・。

う~む。相変わらず酒が弱いことを実感した日でしたなぁ。

|

« 浅間山 | トップページ | 友人に逢いましょ »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/16168480

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にあいましょ:

« 浅間山 | トップページ | 友人に逢いましょ »