« Norton 360 | トップページ | まさに充実。 »

2007.07.05

起きたら15時

今日も起きたら15時。

午前中に一度おきたんだけど、

二度寝、三度寝と続けていくうちにそんな時間に起きる羽目に・・・・。

昨日、友達に薬理学のプリントを貸したので、それを受け取りに学校へ行こうとしたけどそのために片道1時間はさすがにメンドウなので・・・・。今日は学校へは行きませんでした。

正直、一晩貸しているので、その時にコピーでも何でもしてくれたらよかったのに・・・。何でこの時期に2日も貸してしまったんだろうか・・。と自分でもちょっと甘かったなぁと思っています。

喫茶店でとりあえず1時間勉強し。。。

夜からは手話の講習会に行って、今に至ってます。

最近、ちょっと勉強時間が足りないかなぁと思い始めてきました。

けど、もう予定がいろいろと入っているので、何をしようとすでに遅かったりするわけで、空いている時間を使ってやりくりするしかなぃか。。。

ま、テスト如きでジタバタする性質でもないし・・・、

こういう時に大きく構えなきゃね。

|

« Norton 360 | トップページ | まさに充実。 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/15663081

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら15時:

« Norton 360 | トップページ | まさに充実。 »