起きたら15時
今日も起きたら15時。
午前中に一度おきたんだけど、
二度寝、三度寝と続けていくうちにそんな時間に起きる羽目に・・・・。
昨日、友達に薬理学のプリントを貸したので、それを受け取りに学校へ行こうとしたけどそのために片道1時間はさすがにメンドウなので・・・・。今日は学校へは行きませんでした。
正直、一晩貸しているので、その時にコピーでも何でもしてくれたらよかったのに・・・。何でこの時期に2日も貸してしまったんだろうか・・。と自分でもちょっと甘かったなぁと思っています。
喫茶店でとりあえず1時間勉強し。。。
夜からは手話の講習会に行って、今に至ってます。
最近、ちょっと勉強時間が足りないかなぁと思い始めてきました。
けど、もう予定がいろいろと入っているので、何をしようとすでに遅かったりするわけで、空いている時間を使ってやりくりするしかなぃか。。。
ま、テスト如きでジタバタする性質でもないし・・・、
こういう時に大きく構えなきゃね。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント