今週末は・・・・
バイトがなかった代わりに、
薬理学の発表の配布資料をずっとパソコンで作っていて楽しみにしていた終末は潰れました。 この悶々感を何かにぶつけたい気分です。
配布資料を作るのにかけた時間は述べ15時間以上だろうな・・・・・。
「こんなもん自己満足だな~。」とかわかっているんだけど、性格的にこだわる性質なもんで、土曜の夜はバイトの時と同じで徹夜してしまった。結局寝たのは朝の7時。
そんで午後3時におきて、またパソコンに向かって資料を作ってました。
出来たのはつい今しがた・・・。
今週末遊んでいた人類がいたとしたら呪ってやりたい気分です・・・・・。
さて、これからは自分の時間に浸らせてもらいます・・・。
あ、大学祭の仕事もあったような気がするけど・・・・。しばし休憩。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント