« 墓参り@名古屋 | トップページ | 基礎配属のこと »

2007.04.19

久しぶりの更新

ひさしぶりの更新です。

先週から学校が始まってからというもの、何かと忙しくて自宅のパソコンをいじる時間があまりなかったもので、なかなか更新できませんでした。

この春から3年になりました。まだ残り4年間は学生です・・・・・。

3年生になって、変わったことと言えば・・・・・

・授業は少し楽になった。

その分課外活動が活発になりまして・・・・。

・柔道部での事務作業

・心肺蘇生を勉強する集まりのリーダー

とか、

・手話学校の夜間部に通うようなった

とか

・夜(夜中)のお仕事(バイト)を少し始めた

など色々な変化がありまして、かえってクソ忙しくなりました。

まぁ忙しいことは良いことです。ある程度まではね。

|

« 墓参り@名古屋 | トップページ | 基礎配属のこと »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

死なない程度にエンジョイしてくださいw

投稿: trp-yu | 2007.04.19 23時37分

地獄にいてもストイックに楽しみますよ。

投稿: さえもん | 2007.04.24 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/14760633

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 墓参り@名古屋 | トップページ | 基礎配属のこと »