« ベルツのヒゲ@草津 | トップページ | しゅわ はじめ »

2007.04.02

セレブすぎるガンダム

こんな記事を見つけました・・・。




セレブすぎるガンダム




ヒトコト言わせてもらっていいですかね・・・。




我々、ガンダム世代が金があるからといって、(まぁ、ボクは年中金欠ですが・・・)

プラチナのガンダムって、




あまりにもセンスねぇなぁ~




とか、思ってしまいます。値段も3000万円とか・・・。




3000万円も出すぐらいなら、アニメの設定通りに機能する




ガンダムの実物大コックピット

              (いちお、特典としてアムロ・レイの実物大人形付きで・・・。)


とか、




ザク実物大頭部(モノアイ付)

               (シャア専用ザクと選択できたり・・・・。)


今の時代お技術なら最も現実性が高いガンタンクとか!?




などなどを開発して売り出して欲しいですな。




それにしても・・・・。

プラチナのガンダムねぇ~。

プラチナのガンダムを買うという行為でガンダムファンを実感するだけじゃないですか・・・・。そんなブランド化には断固として反対です。いつからそんな金持ちに媚びるような夢のない製品を売るようになったのでしょうかバンダイは。

小さい頃ガンダムのアニメを見ながら、当時の技術では不可能なハイテクに満ち溢れた世界に心をときめかせたのではないでしょうか。

同じお金を払うなら、大人になっても未だに捨てきれない子供心をくすぐるような製品を開発して欲しいなぁと思ってしまいます。






別にプラチナじゃなくても見かけだけなら・・・・・、

ガンプラ買って作ってクロムシルバー吹きかけまくればいいんじゃないのかなぁ?

|

« ベルツのヒゲ@草津 | トップページ | しゅわ はじめ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3000億円で
純金の百式なら理解できますよねw?

投稿: trp-yu | 2007.04.07 01時44分

たぶんできるかと・・・・。
けど重すぎて動かないかもよ。

投稿: さえもん | 2007.04.07 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/14497989

この記事へのトラックバック一覧です: セレブすぎるガンダム:

« ベルツのヒゲ@草津 | トップページ | しゅわ はじめ »