« システマティックに、かつ気合いで暗記する | トップページ | 社会保障制度を問い直す »

2007.03.03

テスト 終わりぬ

長かったテストも昨日で終わりました。

後はレポートを月曜までに提出して、再試に引っかかっていなければ2年も終わりになります。

昨日の解剖のテストは結構失敗している感じがするので結果がどう転ぶかは全くもって未定。2年のうちで受けたテストの中で一番出来なかったかも・・・・。

午後からの教授口頭試問は3問中2問答えたけど、これがどう転ぶかな・・。

まぁ 全てが終わったのであとは結果を待つのみです。

再試なら勉強するだけだし・・・・・。

昨日は完全に徹夜だったので、帰宅してすぐにベッドで爆睡してました。

気がつくと朝の6時でしたね。心地よく眠れました。

さてさて睡眠も十分に取れたので、レポートに取りかかりましょうかね。

|

« システマティックに、かつ気合いで暗記する | トップページ | 社会保障制度を問い直す »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

組織2日目の夜を迎えています。
ストレス・疲れ・眠気の限界を超えて
スーパーサイヤ人になっています。

投稿: trp-yu | 2007.03.04 00時41分

あれ?学校に止まったんだ~。

髪も総立ちですか?

投稿: さえもん | 2007.03.04 12時34分

紙は油でべとべとです。
でも体から気(オーラ?)が出て蚊に刺されませんでした!

投稿: trp-yu | 2007.03.05 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/14113257

この記事へのトラックバック一覧です: テスト 終わりぬ:

« システマティックに、かつ気合いで暗記する | トップページ | 社会保障制度を問い直す »