« 草津温泉。。癒しの旅 | トップページ | ベルツのヒゲ@草津 »

2007.03.31

Photos at 草津とその周辺

草津旅行での写真4枚。

意外と風景写真が少ないことに、帰ってきてから気づきました・・・・。





Mizusawa















水沢うどんを食しました。













Yubatake

















草津温泉の湯畑。定番・・。

草津温泉は強酸性の泉質でPHが1.5しかないそうです。

案の定、なめてみると酸っぱい温泉で、温泉によってはヒリヒリきます。

しかし、そのマニアックさが温泉Loversにはたまらないところでしょう。

自称温泉Loverとしては、泉質はものすごくイイと思いました。



西日本の主要な温泉地はほぼ制覇済みなので、

これを機会に学生の間に東日本の主要な温泉地を征服してやろうと胸に誓いました。

                              ・・・・・・・「信長の野望」ならぬ「さえもんの野望」。








Bouunn














泊まった旅館、ホテル「望雲」。室内は新築みたいにきれいで、とても良かったです。

対応も丁寧でした。







Asamayama















浅間山。





|

« 草津温泉。。癒しの旅 | トップページ | ベルツのヒゲ@草津 »

「つれづれと旅する」カテゴリの記事

コメント

旅行楽しかったですね~♪草津温泉の泉質も気に入ってくれたようでなによりです。
また群馬の温泉に来たいときは言ってください!さえもんの野望の懐刀としてがんばりまっす(笑)

投稿: ゆーすけ | 2007.03.31 23時53分

旅行おつかれさま。
本当に色々とお世話になりました。
群馬のよさを満喫できました。
また行くと思うのでそのときはよろしくね。

投稿: さえもん | 2007.04.01 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/14472078

この記事へのトラックバック一覧です: Photos at 草津とその周辺:

« 草津温泉。。癒しの旅 | トップページ | ベルツのヒゲ@草津 »