« 西田敏行を賛美する | トップページ | 居場所 »

2007.02.10

5年前

今日、床屋さんに行って、

5年前のように・・・・・

髪をカラーリングしてみました。

髪をカットしている最中に、カットしてくれているお姉さんと話がはずみ、そのついでにヘアカラーもしてしまいました。






主体性が全くないなぁ・・・・。






店員のお姉さんの口車にのせられたような気もするけど、まぁ勉強に疲れている最中だし気分転換にはいいかなっと・・・・。

外見もなんだか少しばかり若返ったような気になりました。

|

« 西田敏行を賛美する | トップページ | 居場所 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

えっ。まじっすか。。早くみたいな~。笑いたいな~

投稿: としぞー | 2007.02.11 00時31分

たぶんあんまわからないんじゃないかな?

投稿: さえもん | 2007.02.11 22時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5年前:

« 西田敏行を賛美する | トップページ | 居場所 »