5年前
今日、床屋さんに行って、
5年前のように・・・・・
髪をカラーリングしてみました。
髪をカットしている最中に、カットしてくれているお姉さんと話がはずみ、そのついでにヘアカラーもしてしまいました。
主体性が全くないなぁ・・・・。
店員のお姉さんの口車にのせられたような気もするけど、まぁ勉強に疲れている最中だし気分転換にはいいかなっと・・・・。
外見もなんだか少しばかり若返ったような気になりました。
| 固定リンク
« 西田敏行を賛美する | トップページ | 居場所 »
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
えっ。まじっすか。。早くみたいな~。笑いたいな~
投稿: としぞー | 2007.02.11 00時31分
たぶんあんまわからないんじゃないかな?
投稿: さえもん | 2007.02.11 22時52分