年始早々
テレビ東京の「嬢王」スペシャルをみながら、教養のレポートを書いてました。
3夜連続だったのですが、全て見ましたよ。
いやいやふつ~に感動しました。ええ話やなぁ~。
そして今、レポートも終わりました。
単位よコイコイ・・。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
セクシーショットにつられて
夜更かし三昧でした。
投稿: trp-yu | 2007.01.04 12時11分
漫画は全巻持ってるんだけど
TVの方は全部は見てないんだよね・・・。
原作とはぜんぜん違うの??
投稿: てっちゃん | 2007.01.04 13時15分
漫画は読んだことないからわからないけど、
日本一のキャバ嬢を決めるRー1グランプリでイチバンになるという話でした。
北川弘美がカワイイだな。確か、『救命病棟』にゲスト出演してたときから微妙にチェックいれてました。
投稿: さえもん | 2007.01.04 17時35分