« 惰眠をむさぼる | トップページ | ヤンキー先生 »

2007.01.13

一日遅れでメガマック

一日遅れでメガマック

昨日販売された、話題のメガマックを一日遅れで食しました。

メガマックセットにポテトをLサイズ。そしてドリンクはLサイズのコーラ。

まぁジャンクを愛するモノならば必然の選択にすぎません。

ビックマックを越えるボリュームということで、この上ない満足感を得ることができましたが、まだまだ満足できませんな。さらに3枚+3枚のギガ(GIGA)マック、4枚+4枚のテラ(TERA)マックでも販売して欲しいとも思うわけです。

ビーフ天国ならぬ。ビーフ快楽を求めて・・・・・。

|

« 惰眠をむさぼる | トップページ | ヤンキー先生 »

嬉しきこと」カテゴリの記事

コメント

まだたべてないっす。。。

画像みるとたべたくなってきますな。

投稿: はしも | 2007.01.13 23時51分

5枚×2はペタ PETA
6枚×2はエクサ EXA
7枚×2はゼッタ ZETTA
8枚×2はヨッタ YOTTA
漢なら逝くべきかと・・・

投稿: trp-yu | 2007.01.14 03時21分

はしもさん
メガマックを食べるコツは、一度つかんだら、一気に食べてしまうことです。
うまいよ~。

trp-yuさん
やはり店員さんの手で作ってもらうほうが、ぬくもりを感じます。
ますはメガマックスペシャルセットを制覇しなければ・・・。

投稿: さえもん | 2007.01.14 18時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れでメガマック:

« 惰眠をむさぼる | トップページ | ヤンキー先生 »