一日遅れでメガマック

昨日販売された、話題のメガマックを一日遅れで食しました。
メガマックセットにポテトをLサイズ。そしてドリンクはLサイズのコーラ。
まぁジャンクを愛するモノならば必然の選択にすぎません。
ビックマックを越えるボリュームということで、この上ない満足感を得ることができましたが、まだまだ満足できませんな。さらに3枚+3枚のギガ(GIGA)マック、4枚+4枚のテラ(TERA)マックでも販売して欲しいとも思うわけです。
ビーフ天国ならぬ。ビーフ快楽を求めて・・・・・。
| 固定リンク
「嬉しきこと」カテゴリの記事
- 結婚式(2009.04.12)
- 結婚式2次会(完成版・・・)(2009.01.13)
- クォーター・パウンダー(2008.12.04)
- ゴルゴ(2008.09.11)
- 雪が積もって…(2008.02.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
まだたべてないっす。。。
画像みるとたべたくなってきますな。
投稿: はしも | 2007.01.13 23時51分
5枚×2はペタ PETA
6枚×2はエクサ EXA
7枚×2はゼッタ ZETTA
8枚×2はヨッタ YOTTA
漢なら逝くべきかと・・・
投稿: trp-yu | 2007.01.14 03時21分
はしもさん
メガマックを食べるコツは、一度つかんだら、一気に食べてしまうことです。
うまいよ~。
trp-yuさん
やはり店員さんの手で作ってもらうほうが、ぬくもりを感じます。
ますはメガマックスペシャルセットを制覇しなければ・・・。
投稿: さえもん | 2007.01.14 18時12分