« ふ~。忙しいわい | トップページ | 明日は生理学のテスト »

2006.12.11

帰りの総武線車内にて。 PM15:20

今、電車で帰宅中ですが・・・・・・・・・・、







隣にいるバカップルがバカ過ぎて、こっちが気絶しそうです・・・・・。







いい大人同士で小声で赤ちゃん言葉を喋ってマス・・・。

・・・・そして、頬をつねりあってマス・・・。




その男がクラゲのように軟弱なんですけど・・・・・。




口を塞いでやりたいです。頬をひっぱたいてやりたいです。















巷にバカップルが溢れだすとクリスマスが近づくのを感じるこの数年…。

ああいう光景を客観的に見ていると平和ということがいいことなのかわからなくなる。。

まぁ総じて良いことなんだろうけど、何かが欠落しているのも間違いない。。

我慢できない症候群??



さあ、気を取り直して帰って生理学の勉強だ。

他人のことより、まずは自分のこと。

|

« ふ~。忙しいわい | トップページ | 明日は生理学のテスト »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戦時なのに
ホワイトベースでは・・・
アークエンジェルでは・・・
そういう光景を主観的に見ていると
特にテスト前にはびぐざむでつぶしにいきたくなります。

投稿: trp-yu | 2006.12.11 21時44分

今日一日眠り続けました~~~

投稿: レポにつぶされたひらえもん | 2006.12.11 22時07分

そのような輩は始末するに限ります。

投稿: つの | 2006.12.12 03時05分

>trp-yuさん
ドズル中将も許可を出してくれることでしょう・・。

>ひらえもんさん
レポートお疲れ。オレの班はまだです。

>つのさん
始末しなければならない輩はゴマンといることでしょう。
始末するのは疲れるなぁ。

投稿: さえもん | 2006.12.12 18時42分

いんじゃないですか。周りを気にしないでべたべたするのって意外と気持ちよさそうだし(^^)

投稿: むぎ | 2006.12.13 01時50分

>むぎさん

この場に、そんな大人の意見はいりましぇ~ん。

投稿: さえもん | 2006.12.13 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/13026885

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの総武線車内にて。 PM15:20:

« ふ~。忙しいわい | トップページ | 明日は生理学のテスト »