« こないだ(BlogPet) | トップページ | ふ~。忙しいわい »

2006.12.09

2学期終了

昨日で無事2学期が終了しました。

最後の締めは解剖の実習テスト。あんま出来はよくはないけど、これは想定範囲内。

今は守りで、あとで攻めに転じます。

特に12月からのシンドさはかなりヘビーでしたね。

そして息をつく間もなく来週からテスト期間。

半分は教養のテストばかりで大したことはないけど、

来週の木曜と月曜は生理学第1と第2のテストが待ってます。

これは2学期の“第2の天王山”、いわばレイテ決戦みたいなものでしょうか・・・・。

今日からでもコツコツと勉強していきます。その前にレポートを仕上げなきゃね。

まだまだやるべきノルマは山ほどあります。

|

« こないだ(BlogPet) | トップページ | ふ~。忙しいわい »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

硫黄島からの手紙は今日公開ですよ~
あと今日のドラマの宣伝見たけど、良さげでした

投稿: ひらえもん | 2006.12.09 13時57分

>レイテ決戦
ヤキン・ドゥーエの
先の
ジェネシス、
といったところでしょうか?

投稿: trp-yu | 2006.12.09 18時23分

>ひらえもんさん

「硫黄島からの手紙」は、テストが終わってゆっくりと・・・・。涙を流してきたいと思います。

>trp-yuさん

う~ん。この喩え難しいなぁ。

ジェネシスは決戦兵器。
レイテ島は決戦場。

どっちにしろ、生きるか死ぬかという点では同じかも。。。

投稿: さえもん | 2006.12.10 23時41分

なら
ソロモン焼いた後に
アバオアクーみないなかんじ?

投稿: trp-yu | 2006.12.11 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/12993394

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期終了:

« こないだ(BlogPet) | トップページ | ふ~。忙しいわい »