« 帰りの総武線車内にて。 PM15:20 | トップページ | 再上陸 »

2006.12.13

明日は生理学のテスト

決戦間近ということで・・・・・・・・・・。

mixiの写真を変えてみました・・・・。



だからと言って何かが変わるというわけではないけれど・・・。







キンチョー(緊張)・・・・?  ・・・・そんなもんしませんよ。。




まぁ気分だけでも戦(いくさ)に臨むつもりで・・・。





明日はいよいよ生理学第一のテスト。

すなわち明日は一つの天王山。

性ホルモン、血液、心臓、呼吸、腎機能・酸塩基平衡など、

話題盛りだくさんなテストになることと思います。

まぁ今日は殆ど徹夜で知識を詰め込みます。

今までにないくらい、ギャノング生理学を精読している自分がいますね。







なんだか、それまでの教養のテストとは違って、ピリピリした感じが伝わってきます。

範囲はクソ広いし・・・・。

これが医学部のテストか・・・・・。





無難に終わることをただ期待・・・・。

そしてその後の睡眠が楽しみだな~。

|

« 帰りの総武線車内にて。 PM15:20 | トップページ | 再上陸 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/13060895

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は生理学のテスト:

« 帰りの総武線車内にて。 PM15:20 | トップページ | 再上陸 »