« 明日は生理学のテスト | トップページ | だよ♪(BlogPet) »

2006.12.16

再上陸

国内のジャンク野郎共にに朗報です。







どうやら・・・・、







あの、





あの、





あの、





2001年に日本から撤退した

ジャンクの王様

バーガーキングが

なんと!  日本に再上陸するらしいですよっ







2007年 夏 に日本に再出店するらしいです。







オニオンリングをたらふく食べれるかと思うと体がシビれそうです。

うむ・・・・・これで、ジャンク戦争が過熱しそうだ・・・・。

   海外からのnewcomerの上陸。

          ↓

  名づけて・・・・・   ジャンク戦争勃発  もしくは、

      ジャンク戦国時代到来か!?

          ↓

 低価格化。新製品の開発。 競争激化。

          ↓

 ジャンカー人口 指数関数的に大幅増






ジャンク業界のさらなる活性化のためにも、ひとつ・・・・・

バーガーキングさんには国内への獅子奮迅のハデな殴り込みを期待してます。

本場仕込みのジャンク魂を魅せつけてやってください。



・・・・・・と来年の夏がとても楽しみな良い情報でした。





こんなくだらない妄想はいくらでも溢れてくるのですが、




肝心の・・・・・・・・・。

月曜日にある生理学第2のテスト勉強は遅々として進みません・・・・・・。

ま、今日は寝るか・・・。

|

« 明日は生理学のテスト | トップページ | だよ♪(BlogPet) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱテスト勉強は苦手らしいです。
ムリポo.....rz
ヽ( ゜ 3゜)ノ

投稿: ひらえもん | 2006.12.16 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/13084211

この記事へのトラックバック一覧です: 再上陸:

« 明日は生理学のテスト | トップページ | だよ♪(BlogPet) »