« 2学期終了 | トップページ | 帰りの総武線車内にて。 PM15:20 »

2006.12.10

ふ~。忙しいわい

今日一日、先週木曜の最後の実習の腎実習の班レポートに追われてました。

今日だけでそれに関して投げたメールは50回ほど。

みんなテストで毎日学校で顔を合わせないから、コミュニケーションをとるのが大変。

レポートの提出日は今週の木曜日。すなわち、生理学のテストの日。

できるだけ早くに終わらせたいんだけど、オレはみんなの書いたレポートを集めて編集する係り、もちろん考察も書きます。早く終わるかどうかは班員のやる気次第。

年上だから頼られるのはわかるけど、丸投げだけはして欲しくないなぁと思う次第。自分の与えられた責任を果たすことに関しては年齢は別問題なのよ。

頼むから、直前に送ってこないでね。

・・・・・・・・・・とホンとひやひや。







直前に送ってきたヤツは・・・・・・、







さえもん バックドロップ すぺしゃる







をかまします。



















・・・・というのはウソだけどね。







今日一日、この班レポに追われてました。

これから明日の運動生理のテスト勉強を開始します。生理の勉強ゼロでした・・・。

しかし、このクソカリキュラムは何とかならんもんかね・・・・。







明日は「運動生理学概論」のテスト。午後二時から。

|

« 2学期終了 | トップページ | 帰りの総武線車内にて。 PM15:20 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

>さえもん バックドロップ すぺしゃる
腰が悪くて封印した技ですねw
今は普通に鉄拳制裁ですもんねww

投稿: trp-yu | 2006.12.11 00時30分

さえもん バックドロップ すぺしゃる…………

見たいw

投稿: ゆーすけ | 2006.12.11 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/13018681

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~。忙しいわい:

« 2学期終了 | トップページ | 帰りの総武線車内にて。 PM15:20 »