引き篭もりの休日
先週の土日も・・・・・。
今週の土日も・・・・・。
一歩も家から出てません。
病的な穴熊生活をしています。
秋の風物詩といえば、紅葉だと思うのですがそんな季節感を感じることもできず、
ひたすらパソコンと向かい合って、レポートを書く毎日です。
今日も、東京国際マラソンを横目に見ながらひたすらキーボードを叩いておりました。
最近、よく腹に立つのが、
ワードの漢字変換がアホすぎることです。
確かに医学は難しい専門用語のオンパレードなのですが、それにしてもアホ過ぎます。
時間がなくなるにつれ、こんな些細なことがものすごく許せなく感じるのは僕だけなんでしょうか?
土曜、日曜ひたすらキーボードを叩いていたせいか、少し指が痛いです。
明日提出のレポート完成まであともう踏ん張り・・・。
あ。けど、そんなに悲観的じゃないので・・・・。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
とてもよくわかります。変換するととんでもない漢字が出てきていちいち1個づつ打たなくてはならずストレスがたまり…。あと、今はパソコンが一番の友達になっています泣。皆この時期は大変ですね。
投稿: ひっし | 2006.11.20 19時12分
最近ひっしーの姿を学校で見ないな~。
と思ってました。
みんなそれぞれ大変なんですね。
投稿: さえもん | 2006.11.21 01時49分