« CDをパソコンへ | トップページ | 生理学Ⅱ実習フィナーレ・・・。 »

2006.11.15

思い通りに進まないもんだ

今日は学校は午前中までなので、午後から気分転換に映画でも観にいこうかなと思っていたわけですが、見事なまでに計画倒れに終わってしまいました。

その為にも、今日提出期限の実習レポートを朝の5時まで頑張って書き、完成させたかったのですが、結局のところ、

完成セズ・・・・・・

なわけで、

今日の映画を観る時間が大学でレポート作成の時間に変わってしまいました。

レポートを提出できたのは3時過ぎ。

それから映画を観にいこうと思えば行けたんですが、

一人ということもあり、

映画を観にいく無理ハセズ、

自由な時間を慢性不足気味な睡眠を補うことに費やすことに決めました。

今週まだ1日3時間以上寝てないので、帰りにマックで遅い昼食をとり帰宅して、

先ほどまで爆睡してました。

最も良く寝た感じがします。かなり爽快です。

最近、思い通りに進まないことが多いです。こういうことに関して・・・・。

そうだと思ってしまえば、そんなにストレスが溜まることもないんですけどね。

ポケッと時間を無駄に過ごしたいです。

「自由な時間=学生の特権」

だと信じて疑わなかったのですが、最近はそういう感じはまったくしないです。

帰ってもすぐにパソコンを開いて、タイピングばかりしている気がします。





ヒマになったら、マンガ喫茶に行き、徹夜でひたすらマンガや本を読みまくりたいですね。

あと温泉も行きたいなぁ~。

毎日が忙しいので、ヒマになった時の反動が怖いです。

|

« CDをパソコンへ | トップページ | 生理学Ⅱ実習フィナーレ・・・。 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

>学生の特権
ない俺ら学畜ですね。

与えられたえさを
食べて
寝て
出す 
だけです。


投稿: trp-yu | 2006.11.15 23時51分

その気持ちわかります。
暇な時、空回りというか無駄に過ごしてしまいますよね。。

投稿: ハシモ | 2006.11.15 23時56分

>trp-yuさん

学蓄ですか・・・・。
案の上、漢字変換で表示されませんでしたよ。
まだ3週間の我慢しないといけないんですねぇ。


>ハシモさん
いわゆる“燃え尽き”症候群みたいなヤツですね。
テスト前に燃え尽きないように気をつけたいですね。

投稿: さえもん | 2006.11.16 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/12700893

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りに進まないもんだ:

« CDをパソコンへ | トップページ | 生理学Ⅱ実習フィナーレ・・・。 »