« セミナーも濃いよ。 | トップページ | 思い通りに進まないもんだ »

2006.11.14

CDをパソコンへ

今日も生理学実習が無事に終わりました・・・・・。

ここ最近は実習とそのレポートに追われる毎日が続いています。

最近の癒しといえば。。

ヒマな時はほとんど、ノートパソコンを相手にしているので、その中でどうしても癒しを見つけようとしてしまいますね。

ここ数日は、TSUTAYAなんかでCDを借りてきて、ひたすらパソコンに落としています。

パソコンで音楽を聴きながら、レポートを仕上げるというのがせめてもの楽しみです。

昨日は、大学で「広末涼子ベスト」を発見し、パソコンへゲットしました。

なんか妙にテンション上がりました・・・・・。

なんか妙に癒されます。こういうジャンルを疲れている時に聞いていると純粋に頭をカラッポにして聞ける利点がありますよね。

今日も、実習が終わった嬉しさから3枚ほどCDをレンタルしてきてしまいました。





音楽を聴きながら明日提出の実習レポートを仕上げなきゃ・・・・・。

|

« セミナーも濃いよ。 | トップページ | 思い通りに進まないもんだ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/12688685

この記事へのトラックバック一覧です: CDをパソコンへ:

« セミナーも濃いよ。 | トップページ | 思い通りに進まないもんだ »