« ジャンクに生きる | トップページ | 鉄板少女アカネ »

2006.10.09

三連休の生態

この三連休、天気も見事な秋晴れですがすがしかったですね。

この3連休のさえもんの生態をお伝えします。







土曜日

朝起きて、大学の授業ノートの整理。

飽きると、美容室で髪のカット。

頭がすっきりしたと思ったら、今履いている靴が尽く穴が空いていることに気づき、吉祥寺で靴探し。スニーカーを一足買いました。

帰って、NINTENDO DSで

「NEW スーパ マリオブラザーズ」

にハマリ、飽きると勉強。







日曜日

基本ずっと勉強。

解剖学の予習と復習。生理学もちょこっとしたかな。

組織学のレポートがあるので、その下調べをコツコツとしてました。

最後のレポート提出なので、個人的に気合を入れてやりたいのですが、提出前後スケジュールが過密すぎ、という事実が・・・・。大学祭とかあって・・・。

ど~なるんだろ。

あと、NINTENDO DSの「マリオ」も2時間ほどハマッてました。





月曜日

10時ぐらいに起きて、昼から今月末の大学祭で上演する芝居の稽古のため学校へ。

公演2週間前なのに、みんな台詞が入ってないのに多少ビビる。

けど、台詞が入ってないのは僕も同じだから人のことは言えない。それまでの学校の実習やらテストで大変だったしね。

これから頑張ればいいさ。とあくまで楽観的。

ボクは1シーンしかでないけど、その他に照明や舞台美術など、はたまた演出じみたことをしてみたり、要は

ナンデモ屋

になってます。

機材設備がないならないなりに、色々と考えるのも面白いね。

芝居自体はコレからが勝負って感じ。けど部員のみんなの芝居への

アツイPassion

を感じることができて、それが何よりも嬉しいかも・・・・。

芝居は情熱で作るのだ。

公演の前日、前々日は学校に泊り込みとか・・・・・・。

学祭は心肺蘇生の講習会の要員や、車での機材輸送とかも頼まれているので、

ホンと、正直

パーマン

コピーロボット

体ぐらい欲しいです・・・・・・・。 チョット、喩えが古イカモ・・・・。

けど頼まれているうちが花なんだ・・・・。と思って頑張りマス。

現に忙しい方が楽しいし・・・・。

これから台本読み込みマス・・・・・。




明日からまた学校か・・・・。

|

« ジャンクに生きる | トップページ | 鉄板少女アカネ »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/12218886

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の生態:

« ジャンクに生きる | トップページ | 鉄板少女アカネ »