« 凱旋門賞 | トップページ | 眠むすぎ »

2006.10.02

今週の予定

また一週間が始まりました。

まぁ今日は教養ばかりで楽な一日なんで、そう大変ではないのですが、

今週の山場は、何と言っても

肉眼解剖実習のテスト

です。

今日は教養しかない日ということもあり、その肉眼解剖のテスト勉強する人が殆どなのですが、

あんまりそういう姿を見ると、ボクはナゼか逆に勉強する気が失せてしまうので、

最前列の端っこで、読みかけの小説読んでました。

肉眼解剖実習のテストはそれまでの実習のまとめテストみたいな感じで、「上肢」が試験範囲です。

単なる日本語の単語だけでなく、英語名も暗記しないといけないらしくそれはそれで大変です。

土日はそれなりに勉強したんですが、今日復習してみるといい感じで忘れてました。

これからが勝負ですね。

学校が終わった後、柔道の稽古があり、帰宅したのは11時ぐらい。

0時から3時まで勉強するつもりです。

部活やテストのある時って、1時間の通学時間がもったいなく思えます。

|

« 凱旋門賞 | トップページ | 眠むすぎ »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/12129895

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定:

« 凱旋門賞 | トップページ | 眠むすぎ »