« 眠むすぎ | トップページ | ジャンクに生きる »

2006.10.05

テストも終わり・・・・。

解剖学の、肉眼解剖実習のテストが終わりました。

あんまできた気もしませんが、これでしばらくテストはないのでホッとできます。

今はモーレツに眠いです。

今日はあまりに慌しかったので、途中からテストのことなんてどーでもよくなりました。

昼から解剖実習が午後5時まであって、それから片付け。慌しく試験会場まで移動。

5時30分から80分の試験でした。

「もはやジタバタしてもしょうがない。」と思ったり、

急にテストへの熱意が冷めてしまったこともあり、

何だかやる気なし。

心の中で・・・もう一人の自分に、

「腹くくれや! さえもん。

    所詮、テストやないか~。」

と脅されてました・・・・・・・。

確かにそうなんですけど・・・・・・ね。

次回もあるし・・・・。

出来ないわけでもなく、出来たわけでもない。なんだか、手ごたえのない試験でした。

今度は11月1日にまた解剖実習のテストがあるので、次回頑張りますよ。







しかし, ホンとに疲れた・・・・・・。

|

« 眠むすぎ | トップページ | ジャンクに生きる »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/12165615

この記事へのトラックバック一覧です: テストも終わり・・・・。:

« 眠むすぎ | トップページ | ジャンクに生きる »