« 生化な日曜 | トップページ | 見納め「サラリーマンNEO」 »

2006.09.26

疲れを誘う雨

う~ん。今日も疲れました。

昼から解剖実習があったこともあり、雨でなんとなく気分が下降気味だったということもあり・・・・・・。

今日も実習が終わったのは8時少し前。

それでも前回よりかは、少しは早くなったかな・・・・・。

実習の遅さは、全体の班の中で、

今日は、ビリから2番目。

前回はビリ。

ということからもわかるでしょう。

実習の遅さに関しては負けません!!

しかし、それなりに毎回ごとにしっかりと疑問点などをうやむやにしないようにしているので、こんな時間になってしまうわけですよ。

実習中はものすごく集中しているかわりに、終わったあとはものすごく疲れます。

帰宅中の激しい雨はさらにそれに追い討ちをかけてくれました。

帰って、少し遅めの夕食のおかずが「さばの味噌焼き」だったのですが、食べると、ホルマリンの味がしました。う~ん。


さぁ明後日の生化学のテスト勉強をちょっとはしなくては・・・・。

|

« 生化な日曜 | トップページ | 見納め「サラリーマンNEO」 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/12052568

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを誘う雨:

« 生化な日曜 | トップページ | 見納め「サラリーマンNEO」 »