« 遊びまくり@梅田 | トップページ | 靖国神社へ »

2006.08.19

図書館にて・・・。

最近、更新が滞りがちなこのブログ・・・。

理由は簡単で、   ズバリ

書くことがない

・・・・・のヒトコトに尽きます。

全く平和な毎日を過ごしています。






う~ん。今日は特に思い立ったことといえば。。。

人で溢れる図書館で、

(いびき)を建てて幸せそうに寝ているジイさん

に思い切り腹が立った

ことぐらいですかね。

禿げた頭をコズいてやろうかと思いました。



年長者といえども、こればかりは許せません。

図書館は寝るところじゃありませんよ。全く・・・・。



最近は図書館のマナーが悪くなったと聞きますが、

まぁ寝ている爺さんを弾劾するわけじゃないですけど、

まず何よりもは大人のマナーが悪いなぁとよく思います。

それを見て子供も真似をするんですよ。



今日はお盆も終わったことだし、ぼちぼちと勉強を始めようと図書館へ向かったわけですが、

土曜ということもあって図書館は人に溢れてまして、閲覧席もチビッ子から老人の方まで老若男女で占められていました。

しょうがないので、ささと本を物色して、図書館から退散し、近くの喫茶店で時間をつぶしました。




時間のあるうちに余裕のある勉強を心がけたいですね。

まずは解剖学の復習をしようかなぁ。

|

« 遊びまくり@梅田 | トップページ | 靖国神社へ »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

しようしようと思いつつ
してません。
体も頭も動きません。
ノートだけでもコピーしないと!

投稿: trp-yu | 2006.08.20 11時13分

リハビリがてら、少しずつやっていきましょ・・・・。

投稿: さえもん | 2006.08.21 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/11514224

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館にて・・・。:

« 遊びまくり@梅田 | トップページ | 靖国神社へ »