« こひわずらい | トップページ | 柔道衣の汗臭さ »

2006.07.21

やってきましたプリンター

プリンター

ボクの大学のカラーレーザープリンタが、あまりにも使用者が多いために、運用停止してから、貧乏大学のセコさにあきれ果てるとともに、自宅にもそれなりの良いプリンターを買わないといかんなぁと思い続けてましたが・・・・。

大学なんかにゃ頼れません。頼るべきものは自分。

ということで・・・・・・・・・・・・。

やってきましたプリンター。

社会人である妹にけしかけて買わせました。

こういうときに衝動買いのできる社会人はヤッパ強いね。

妹いわく、「こんなん現ナマでかったるわ~。」

さすが、我が妹。宵越しの金は残さないあたり、肝っ玉がでかいです。

思いつきで買い物するあたり、只者ではありません。

スケールでかいです。  

canonの最高級モデルらしい「MP950」というヤツです 。

これでプリントアウトもストレスためずにできそうですな。

|

« こひわずらい | トップページ | 柔道衣の汗臭さ »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

私は770シリーズです。羨ましい…。

投稿: ひっしー | 2006.07.21 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/11040600

この記事へのトラックバック一覧です: やってきましたプリンター:

« こひわずらい | トップページ | 柔道衣の汗臭さ »