« 倉庫整理中…… | トップページ | 今、見える風景 »

2006.07.28

そろそろ大会間近

昨日の柔道の稽古で、そろそろ体にガタがきているさえもんです。

特に昨日は過呼吸気味でしんどかったです。

そんなに若くないもので、スローペースで調整しているわけですが、それでも、体の至るところから悲鳴が聞こえてきます・・・・。

大会まであと一週間あまりを残すほどなわけですが、今年は都内ではなく近隣の都市で開かれるので、泊りがけの遠征です。

いちおう、部の雑用一切を仕切るお役目を仰せつかっているので、宿泊とか、交通手段などの基本プランを立て、残すは、

観光(名物めぐり)

でしょ・・・?

大会自体よりむしろ、こっちの方に心躍りますな。

というわけで。。。。コイツは欠かせません。

060728_000256



そう。    観光ガイド

「るるぶ」でも「まっぷる」でもどちらでもいいのですが、


今回は、

なんとなく「まっぷる」な気分だったもので・・・。





まずは、本場のギョーザを研究し、近場の温泉地を研究し、大会中および会後のお立ち寄りプランを練るのが就寝前の密かな愉しみになっております。

う~ん。

|

« 倉庫整理中…… | トップページ | 今、見える風景 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜はもちろん峠ですよね!

投稿: trp-yu | 2006.07.28 00時42分

いろは坂へはちと遠そうです。

投稿: さえもん | 2006.07.29 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/11123036

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ大会間近:

« 倉庫整理中…… | トップページ | 今、見える風景 »