« 「雪に願うこと」 | トップページ | 新歓コンパとそのおまけ »

2006.06.16

もう昔のこと・・・。

今日も久しぶりの柔道の稽古でリバースしてしまったさえもんです。

負けじと歳相応の体力と格闘しております。

おかげさまで学校で

「最近、ガタイ良くなったよね~。」

とか、さらにナイスな喩えで

肉体労働者みたいだよね~。」

とよく言われ、密かに満足しまくりです。とくに、「肉体労働者」という響きが妙に好きです。

だって強そうだし・・・・。   単純・・





それわそうと、今日は昔の大学の先輩からメールが来ました。

それによると、その当時の部活関係で最近パーティがあり、僕の話題がのぼったそう・・。

なんとなんと、以外意外にも僕はカッコいいキャラだったらしいです。

それを8年後の今になって聞いた感想・・・・・。













8年前に言ってよ。そんなこと。   ・・・・-_-^^^







8年前に部活だった学生劇団で何したか殆ど憶えてません。

もともと ものすご~く忘れっぽいもので・・・。

だからさっぱり実感湧きません・・・・・・・・・・・。

当時の僕が聞いたらそれなりに喜んだだろうに・・・




なんだかものすご~く損した気分になりました。





さてさて気分を変えて、これから脳神経のお勉強でもしませうか・・・・・。

|

« 「雪に願うこと」 | トップページ | 新歓コンパとそのおまけ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今でもナイスガイさ!!

投稿: しげる | 2006.06.17 00時16分

ま、今言われてもな。
でも、せっかくやから
8年前に限定しなくても
じゃあ、当然今も?
と前向きに受け取ったらえーやん。
何事も楽観的にポジティブ思考する
おいら的な考え方だけど。

ちなみに黒太字で強調してる
以外⇒意外やから
頑張れ現役大学生!

投稿: とらんす | 2006.06.17 01時14分

うんうん。
一緒にハワイ行きたかったよ!!

投稿: つよぽん | 2006.06.17 01時15分

>しげるさん
うひ~。
ほんじゃ、今度そのコトバを学校でお願いします。

>とらんすさん
「以外→意外」はご愛嬌で、最近本読んでないので語彙能力落ちてます。
前向きっっても、今にどう生かせばいいのか・・・・。
今はモテオーラでてません。最近出してません。もう枯れました。

>つよぽん
だから、後で言われても.....。
志賀高原は一緒にいきましょ。

投稿: さえもん | 2006.06.18 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/10554314

この記事へのトラックバック一覧です: もう昔のこと・・・。:

« 「雪に願うこと」 | トップページ | 新歓コンパとそのおまけ »