« 脳神経 | トップページ | BLS講習会 »

2006.06.10

ここ最近・・・・

ここ最近、ずっと風邪気味なんです。

熱は出ないけど、ノドが痛くて、何だかダルいです。

昨日ついに学校を早退して病院に行ってきました。

そこの先生の診断によると、はやり風邪とのこと。

安静にしとくようにと言われました。

けど、こちとら6月は部活の新歓やなんかで忙しくて、まともな週末を過ごせそうにないのがなんとなくブルーです。

そして、明日は心肺蘇生の講習会。

朝6時起き。

今日も明日の準備で学校に行って、ふらふらと帰宅したのは21時半。

かなりアクティブというか、忙しすぎ。。。。

昼までアホみたいに寝てゆっくりしたいです。

絶えず時間的余裕が見出せないさえもんからでした。

まぁ明日は頑張ろう。

|

« 脳神経 | トップページ | BLS講習会 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

大変そうだったね(>_<")
ちなみに情報科学演習の授業中に(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ です。
今日は風邪??サッカー??

投稿: 平衛門 | 2006.06.12 13時51分

どっちもです。
けど風邪の方が大きいかな。

投稿: さえもん | 2006.06.12 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/10471179

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近・・・・:

« 脳神経 | トップページ | BLS講習会 »