ここ最近・・・・
ここ最近、ずっと風邪気味なんです。
熱は出ないけど、ノドが痛くて、何だかダルいです。
昨日ついに学校を早退して病院に行ってきました。
そこの先生の診断によると、はやり風邪とのこと。
安静にしとくようにと言われました。
けど、こちとら6月は部活の新歓やなんかで忙しくて、まともな週末を過ごせそうにないのがなんとなくブルーです。
そして、明日は心肺蘇生の講習会。
朝6時起き。
今日も明日の準備で学校に行って、ふらふらと帰宅したのは21時半。
かなりアクティブというか、忙しすぎ。。。。
昼までアホみたいに寝てゆっくりしたいです。
絶えず時間的余裕が見出せないさえもんからでした。
まぁ明日は頑張ろう。
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 西部劇をみるネコ(♀)(2010.09.03)
- みとまみるネコ(♀)(2010.09.02)
- 新しい家族がきた(2010.07.15)
- そして僕は途方に暮れる。(2010.04.13)
- 新型インフルになりまして・・・・。(2009.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
大変そうだったね(>_<")
ちなみに情報科学演習の授業中に(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ です。
今日は風邪??サッカー??
投稿: 平衛門 | 2006.06.12 13時51分
どっちもです。
けど風邪の方が大きいかな。
投稿: さえもん | 2006.06.12 20時49分