« 新歓コンパ | トップページ | ドロー(BlogPet) »

2006.06.25

テスト愚痴ぐち

今は来週にひかえる脳神経と生理のテストの勉強をしているさえもんです。

今日は朝7時から勉強してました。疲れました・・・・。

個人的にフタコト、ミコト言わせてください。






1.テストを普通の授業時間中にせず、

テストはテスト期間にやれ!!!

何のための3学期制なのか意味がわかりません。




2.テストをするなら実施日をせめて先生同士で話し合って、無理のない日程を組まんかい!何のためのシラバスじゃい。

授業でカツカツなのにその中での意味不明な連チャンの試験日程に大いにムカつきます。





全く頭が悪すぎると思います。




と、今度、先生向けの授業アンケートに書きまくってやる。

                         最後のコトバを除いて・・・・

書いたら気分がすっきりするかと思ったら、逆に腹が立ってきた・・・・。









追伸

あと、オシム失言の川淵キャップはさっさと辞めてください。

次期監督よりも今回のW杯の敗因をまずは考えなさい。

あなたの無責任発言はかなりイケてないです。

秘密をペラペラしゃべるヒトはボクは大嫌いですから・・・・。

|

« 新歓コンパ | トップページ | ドロー(BlogPet) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度学生教育委員会のミーティングで取り上げることができたらその議題を出してみようと思うよ。なんか各教科で予定がマッチしてないよね。。

投稿: ひっしー | 2006.06.25 17時03分

テスト期間にいくらテストを入れても諦めがつきますが、通常にコンだけテストいれられるとね・・・・。
教育委員会おねがいしますだ。

投稿: さえもん | 2006.06.25 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/10669513

この記事へのトラックバック一覧です: テスト愚痴ぐち:

« 新歓コンパ | トップページ | ドロー(BlogPet) »