« 徹夜 | トップページ | 絵画を愛でる »

2006.06.02

口頭試問明け

今日は組織学の2回目の口頭試問。

前回の“お試し”とは違って、今回から評価をつけるとのこと。

9時に始まって、先生が出した指定課題のプレゼンをして、

そのプレゼンについての口頭試問があり、

組織学についての一般知識の口頭試問があり、組織標本についての口頭試問があり、

解放されたのは12時40分のこと・・・・。



とっても・・・



とっても・・



とっても・・・



むちゃくちゃ疲れました・・・・。





評価はということで、教授から

「さえもんはもっと勉強せにゃアカ~ン

とちょっぴり怒られました。

けど、俺なりにはそれなりに割ける時間を勉強にを割いたつもりで、それでも勉強時間が物理的に足りなかったので、まぁ今回はしょうがないか・・・と勝手に思ってます。

昨日は昨日で、家に帰ったら再受験している友人からのメールが精神的に大変そうだったので相談に乗ったりしていて時間がなく、

一般知識とか標本とか今日の朝から勉強始めたし(勉強してるうちに入らない?)、そんなんで知識面をカバーできるわけないって感じなので・・・。

だからな~んとも思いません。 へへ~ん。







けど次回からはもう少し時間配分を考えて勉強しようと思ってます。

そんなわけで、この2日間殆ど寝ていない状況だったので、午後からの予定は全て

ぶっち

して、家に帰りました。

「こんな時間に家に帰るのって、2年生になってから初めてかも・・・・」

と、とっても感動しながら、帰宅したのは4時。

家に帰ってTVつけたら、

フジでドラマ「ランチの女王」

を再放送でやっているじゃないですか。

あたかも今日の口頭試問というノルマ達成のご褒美のようです。

これは、今思うとキャストがとても豪華だし、見ているとつい洋食が食べたくなるラブコメディーでもう再放送見るのは3回目ぐらいすかね。何回観ても面白いです。

さっそくウキウキしながら、「竹内結子かわいい~」

とか思いながらボーっと見たりしてました。

しっかり腑抜けたアホと化してました。 マヌケ・・・。

次回の組織学のレポート提出も自分達で決めていいらしいので、夏休み明けぐらいになりそうです。これで6月も乗り切れそうだし、気分はルンルンです。

一気に気分が楽になりましたね。

これから6月の脳神経のテスト対策も少しずつ進められるのも精神的に楽になります。

とりあえず今日のところは自分に「お疲れさん」ですね。

|

« 徹夜 | トップページ | 絵画を愛でる »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

ホントお疲れでした
今無駄にゲームしてます。
幸せです。

投稿: trp-yu | 2006.06.03 01時01分

ほーんと、お疲れ!!

投稿: つよぽん | 2006.06.03 01時07分

>trp-yuさん
そちらこそお疲れ様でした。
今日は無駄にドラマ「クロサギ」みちゃいました。
堀北真希がかわいかったです。
癒されました。

>つよぽん
さんくす~。
やっと皆と同じ境遇になれました。
暇になったら飯、食べいこ。。

投稿: さえもん | 2006.06.03 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/10366120

この記事へのトラックバック一覧です: 口頭試問明け:

« 徹夜 | トップページ | 絵画を愛でる »