« 暗記しまくり | トップページ | 医龍 最終回 »

2006.06.28

さぁ!!夏休み~

昨日は午後8時半ごろに帰宅し、9時半には疲れでバタンキュー。

午前2時に起きて、W杯の

フランスースペイン



を観ながら、脳神経のテスト勉強をして、

そのまま学校へ・・・・・・・。



午前中は普通に脳神経解剖学実習をこなし、

午後2時から脳神経解剖学のテスト。





出来はまぁ普通。

できないほどでもなかったし、できたというわけでもない。

あとは座して試験の結果を待ちますよ。

まぁ再試になったら再試で頑張ればいいわけだし。

気分は至極シンプルです。





なにわともあれ、1学期の天王山は乗り越えることができました。

明日から実質的な

夏休み

に突入・・・

  テストはまだ残っているけど・・・。脳神経のテストに比べればへちょいへちょい~。





と自分は勝手にきめこんでいます。

4月から忙しくて本さえまともに読めなかったのでまずは読書でもしようかなぁ。

あと映画も観に行かないと・・・・。

|

« 暗記しまくり | トップページ | 医龍 最終回 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

爆死です。
反動でやらなさすぎた・・・

投稿: trp-yu | 2006.06.28 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/10715859

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!!夏休み~:

« 暗記しまくり | トップページ | 医龍 最終回 »