« CSラボからこんばんは | トップページ | 今はこんな感じ »

2006.05.20

久しぶりの晴れ

久しぶりの晴れ


昨日のCSラボからの書き込みのあと、結局誰も練習に現れず・・、挙句の果てに僕も冷房の利いたCSラボで9時半ごろまで

爆睡

してました。あれほど医学的なことを話しておきながら、まったくダメダメです。

昨日の雨とはうって変わって今日は気持ち良く晴れました。

その分暑いですけど・・・・。

今日は大学の図書館で勉強してます。

テストやら、レポート提出やらでヒシヒシとヤバさを実感するばかり・・・・。

大体勉強しなければいけないことが洋書しか載ってないなのが、困りモノなんです。

|

« CSラボからこんばんは | トップページ | 今はこんな感じ »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/10153619

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴れ:

« CSラボからこんばんは | トップページ | 今はこんな感じ »