今日らっきぃ~だったこと
今日、大学の購買のおばちゃんが余った弁当をくれました〜。
これを「らっきぃ〜」と言わずして何と言わんや?
タダメシばんざいっ。380円ばんざいっ!!
| 固定リンク
「嬉しきこと」カテゴリの記事
- 結婚式(2009.04.12)
- 結婚式2次会(完成版・・・)(2009.01.13)
- クォーター・パウンダー(2008.12.04)
- ゴルゴ(2008.09.11)
- 雪が積もって…(2008.02.04)
この記事へのコメントは終了しました。
今日、大学の購買のおばちゃんが余った弁当をくれました〜。
これを「らっきぃ〜」と言わずして何と言わんや?
タダメシばんざいっ。380円ばんざいっ!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント