« とりあえずドイツ戦 | トップページ | 徹夜 »

2006.05.31

パワーポイント

作りってなかなか進まないもんですな。

今日は昼から健康診断があり、

それから金曜のプレゼンに備えてパワーポイントで資料を作ってます。

今も大学に居残って作ってます・・・・。

時間が過ぎるのって、あっという間ですね。

自分ではあせっていないつもりですが、知らずとあせっているのかもしれません。

たぶんそうだよ・・・。うんうん・・・。

ちなみに勉強しているこの部屋、もうこの時期に

蚊(mosquito)が異常繁殖してます。図書館でも刺されまくりです。

この敷地内にボウフラが異常繁殖している、古い水溜まりとか腐った水とかが絶対にあるに違いないです。

病院と繋がっているので、衛生上非常に良くないと思うのですが・・・・。

さすが、都内で一番建替えが進んでいない大学病院だけあります。

お願いします。早く建替えてください・・。

|

« とりあえずドイツ戦 | トップページ | 徹夜 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

ですね・・・。
早く何とかしてほしい・・・。

投稿: しーげる | 2006.06.01 00時38分

今日は図書館で蚊を二匹やっつけました・・・・。

投稿: さえもん | 2006.06.01 23時24分

現在
自室で一匹飛んでます。
速い!
倒せない

投稿: trp-yu | 2006.06.01 23時48分

赤い彗星ですね。
そいつはエースですよ。たぶん・・・。

投稿: さえもん | 2006.06.02 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/10332097

この記事へのトラックバック一覧です: パワーポイント:

« とりあえずドイツ戦 | トップページ | 徹夜 »