« 今日は勉強日和?? | トップページ | ただいま帰宅中 »

2006.05.08

特に・・・変わったこともなく

まぁ・・・。別に・・・。

特にたいしたこともなく、ふつ~にGWは終わりました。

GW前は、

映画を観よう

とか

温泉行こう

とか・・・

ひっきりなしに妄想的な願望が湧いて出てきていたのですが、いざ来てみると

何一つ実現できませんでした・・・・・。

学校の授業がないだけ、少しばかりの精神的安息を得られたぐらいでしょうか。

けど、何だかんだで少しは勉強してました。

久しぶりに喫茶店で優雅に(?)勉強できたのがちょっとばかし嬉しかったり、

遠くに行ってしまった友達の近況を聞けてこれまた刺激を受けたり、

と、行楽地には行かなくても、日常で味わえない非日常があっただけでも良かったかな~なんて思ってみたりしてます。

ふつ~の連休でしたけど、忙しすぎず、暇すぎず、それなりに充実してました。

シアワセを感じる心は自分自身で培っていくものです。他人から与えられるものではありません。

・・・・・・ということで明日からまた勉強に頑張ります。

|

« 今日は勉強日和?? | トップページ | ただいま帰宅中 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーイ!!温泉行ってきました!!!
なのに疲れたよう(・o・)

投稿: ひらえもん | 2006.05.08 13時24分

ゴールデンウィークは休めませんでした(笑)(^_^.)

投稿: つの | 2006.05.08 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/9954358

この記事へのトラックバック一覧です: 特に・・・変わったこともなく:

« 今日は勉強日和?? | トップページ | ただいま帰宅中 »