« 勉強漬け | トップページ | 新入生向けBLS講習会 »

2006.05.13

忙しい・・・・。

毎朝、毎晩の通勤ラッシュのひどさに業を煮やしきっているさえもんです。

3時間半の睡眠時間にさすがに堪えます・・・・・。

相変わらず、あっという間の一日でした。

今日はひたすら組織学とその実習の日。

朝9時から18時近くまで授業&実習なのでした。

そういえば、今日は2月から予約していたフジコ・ヘミングのピアノリサイタルの日だったのですが、こんな感じでとてもじゃないけど優雅にコンサートに行っている場合ではないので、他の人に譲ってしまいました・・・・。

残念すぎます・・・。

僕の中で最近の救いは夏休みの到来しかありませんね。2ヵ月後のこのバカンスを楽しみに頑張るしかありませんわい。

話を戻して、大学の授業が終わった後は、明日の新入生向けの心肺蘇生講習会の準備の手伝いをして簡単な明日への打ち合わせをしました。

先生の差し入れしてくれたおにぎり3つを晩御飯にした後、大学の図書館で22時30分まで、組織学レポートの内容の資料を集めました。

最新の知識ってなかなか邦訳の教科書にはないので、今回も英語の教科書を読むことになりそうで、少し憂鬱な気分になりました。

ナゼにカミサマは人に

1日24時間

という時間しか

与えなかったのでしょうか?

カミサマという、日頃は全く信じない存在に八つ当たりしたくてしょうがありません。

そんで帰宅は23時30分。通学時間の1時間がもったいないと思えます。

明日は今年大学に入学した新入生へのBLS講習会で丸一日潰れる予定です。

楽しみといえば楽しみですけどね。

明日は6時に起床して大学に行かないといけないのでさっさと寝ようと思います。

柔道部の主務の仕事もあるしなぁ・・・・。

やること多すぎ・・・・。

|

« 勉強漬け | トップページ | 新入生向けBLS講習会 »

「日常生活」カテゴリの記事

コメント

部活といえば、えもんらは勧誘疲れですたい。

投稿: ひらえもん | 2006.05.13 14時03分

お疲れです。
みなさんいろんな意味でお疲れだね。

投稿: さえもん | 2006.05.14 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/10040314

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・・。:

« 勉強漬け | トップページ | 新入生向けBLS講習会 »