« 帰国 | トップページ | プレゼン&口頭試問 »

2006.04.20

近況

ハワイに帰ってきてからというもの、新しい環境に慣れるのに精一杯なのと2年から始まった基礎医学の勉強に戸惑いながらの毎日です。

まだまだ、毎日の習慣に地に足がついてませんわな。

組織学で従来とは違う新コースなるものを履修していまして、それに精神的に苦しめられているようです。現時点で平日は講義で手一杯なんです・・。あんまそこに割く余裕がないです。

また暇になったらそのことについて書きたいと思います。

漠然としたテーマがあるだけでそれからどういう方向性で深く掘り下げていけばいいのかさっぱり・・・・。時間に制約された先が見えない勉強は精神的に疲れますよ。

ではでは。

|

« 帰国 | トップページ | プレゼン&口頭試問 »

「お勉強@大学」カテゴリの記事

コメント

大変そうですね。
でもさえもんさんならきっとがんばれますよ!
応援していまーす

って他人事のように書いてみました。
あぁー

投稿: trp-yu | 2006.04.22 00時44分

お互いがんばりましょーねぇ。
昨日は部活に出て、そのままバタン・キューでした。
今日もこれから学校へ行きます。今週末が勝負です。

投稿: さえもん | 2006.04.22 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98537/9684461

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 帰国 | トップページ | プレゼン&口頭試問 »